2011年8月6日土曜日

夏祭り

一時の暑さも少し休憩に入ったかのような涼しさが続いた8月1日(月)、
毎年恒例のよしの病院夏祭りが開催されました!

毎年夏祭りに向けて、6月頃から話し合いや準備が行われ、
会場内はスタッフの努力とアイディアで、華やかに飾り付けられました♪

栄養科でも夏祭りの雰囲気を盛り上げるため、この日の夕食はお祭りにちなんだメニューとなります。

献立:焼きそば、稲荷寿司、鶏のから揚げ、フライドポテト、とうもろこし、枝豆、すいか

会場では模擬店もあります!
今年は、ところてん、ゼリーとプリン、ラムネ、ジュース、かき氷、ヨーヨーなどなど‥
栄養科では毎年好評の『たこ焼き』を出店しました。
おかげさまで『たこ焼き』は早めに完売となりました。ありがとうございます。

たくさん踊って、おいしいものを食べて、皆さん満足していただけたようです。
今年は参加されなかった方も、また来年を楽しみにしていてくださいね!