2014年5月24日土曜日

院内コンサート

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、5月もあと数日となりました。
暖かい日が続いています。
519日に病院レクリエーションとして、ミュージカルを中心に活躍されている、
歌手の伊東えりさんに来ていただき、コンサートが開催されました。

作業療法室にはきれいな花が飾られ、素敵なステージが作られました。

コンサートでは、伊東えりさんと患者さんが一緒に歌を歌ったり、
伊東えりさんが毎日行っている声を出すボイストレーニング法を教えていただいたりもしました。
また理事長先生と伊東えりさんのコラボレーションも聴くことができました。

普段、なかなか聴くことのできないとても美しい歌手の生歌を聴くことができ、
心癒される貴重な体験ができた1日となりました。