2016年10月14日金曜日

よしの祭り



この1週間は、めっきり寒くなり、秋らしい季節になってまいりました。

暑いのが苦手なおじさんとしては、大変よい季節になってきたと喜んでおります。

そんな中、12日(水)「よしの祭り」というイベントが終わりました。

患者さんが楽しんでもらえるイベントで、病院スタッフも、安全には細心の注意を配り

患者さんへのホスピタリティ精神を持って、数ヶ月も前から事前準備をし

当日を迎えました。おじさんは事務という仕事なので、なかなか席を立つことは

できないため、昼食に行く際、少しだけ雰囲気を味わいました。患者さん、従業員

演じている方の笑顔が溢れていたこと、そして無事故だったことが最大の成功です。

企画、実行したスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ここで、チョット、我が家の玉三郎の演技をご覧ください。