2018年3月13日火曜日

年1回の楽しみが・・・・・


 
 
すっかり春の陽気になりましたね。
 
冬タイヤ交換いつにしようかと迷っているおじさんです。
 
先週金曜日は、年1回の友人達との温泉旅行、
 
おじさん代休と公休を前もって取得して、楽しみにしていましたが
 
土曜日は、二女のアパートの契約と卒業式の前撮りが入ってしまい
 
おじさん熱海を6時に出て、娘と合流
 
土曜日は、ゆっくり起きて梅園やら、ひものやら買う予定でしたが
 
残念です。
 

熱海の大江戸温泉物語

大江戸温泉グループは、だめになった温泉宿を買い取って

リニューアルして伸ばしている企業のようです。よって、全国に

広がっているんですよ。



朝もやの中、一人さびしく熱海駅を後にしました。


娘のアパート契約後、卒業式の前撮



まっ、こういう機会がないと家族写真なんて

撮れないから良しとしよう。