2019年11月16日土曜日

癒しの池とBIGな鯉


アルコール依存症・ギャンブル依存症 お困りの方
http://www.yoshinohp.com/←ここをクリック

日本列島はやはり長かった。

北、北海道は寒波に見舞われ、かたや南の鹿児島では22度という温かさ

こちら東京も過ごしやすい天気に恵まれ、先日交換した除荷装置で「よしの湖」も

透明度バツグンになりましたよ。みなさん観にきてね~。よっしーでるかも
文化の日、毎年行われる「航空ショー」に行ってきました。
入間基地で行われるのですが、ものすごい人でした。
おじさんの先輩の息子さんが航空自衛官のパイロットなので、もしかして
ブルーインパルスに乗ってないかな?と期待しつつ観ましたが、今回は
名前がありませんでした。又、当院職員の息子様もパイロットということで
どこかに名前ないかなぁ~とみていました。
二人とも早く、ブルーインパルスのパイロットになってね。