2016年9月23日金曜日

初・単独での夜間対応



おはようございます。田舎のおじさんです。

昨日から、今朝にかけて、東京都からの依頼で、患者さんが緊急でいらっしゃる対応を

してました。単独での当直対応は初めてです。前回は引き継ぎを受けたちょ~やり手だった

M屋さんと一緒だったので心強かったのですが、初となるとさすがのおじさんでも緊張します。

というわけで、朝方対応いたしました。

久々に眠っていないので、これから帰って寝ま~す。

癒しのため、当病院で飼育している錦鯉を鑑賞して、リフレッシュしました。

立派な錦鯉が10匹いるんですよ。

是非、みなさんも「何処?」にいるかさがしてくださいね。




錦鯉を探せ。