2019年4月23日火曜日

来たれ!よしのへ



4月にはいり、平成もあと数日となりました。

震災にあわれた方には謹んでお見舞い申し上げます。震災はありましたが、

戦争もなく、名前のとおり平和な31年だったとおじさんは思います。

陛下ありがとうございます。

ここよしの病院も恒例の模様替えです。



外来受付には、五月人形とこいのぼりが飾られました。(看護部長作)




病院の外は、たくさんの花が咲き始めました。








よしの病院の周りは、まるで「色とりどりの宝石箱や~」


是非、堪能してください。


この前のよしのブログに記事を投稿してくれた、デイケアーのスタップ


アズーちゃん、すばらしい投稿でした。再度見てくださいね。


そのアズーちゃんが指導してくれた作品も、外来に飾っているんですよ。




きれいにできてますね~。


作品を飾ってくださったのは、社会復帰部門の師長さんです。


そー言えば、先日、月1回恒例の「芳野家」でした。


今月は、濃厚とんこつラーメン&餃子セット



とてもおいしゅーございました。


栄養課のみなさま、ごちになりました。来月も楽しみです。


なんやかんやで、世間一般は、あっという間の10連休に突入しますね。

病院では、10連休とはいきません。なんせ、患者様がいらっしゃいますので、

おじさんも、月末、月初は提出書類あるので出勤してま~す。

お仕事の方、がんばりましょう。