2020年4月4日土曜日

今年の桜は感慨深いねぇー


アルコール依存症・ギャンブル依存症 お困りの方
http://www.yoshinohp.com/←ここをクリック

 先週の日曜日は季節はずれの雪、おどろきましたねー。

翌日のマイクロバスの出迎え、職員の車の出入りが心配だったので

様子を見に来たら、事務のすーさんも心配できたらしく、雪かき

してくれてました。いくら多摩地区とはいえ、かなりの積雪にはなっておらず

一安心でした。

雪と桜、よしの病院に来る途中の坂道です。少しは桜の花も長持ちしたようです。

今月の外来の飾り付けです。これからは葉桜になりますね。
コロナですさんでいる気持ちでも、桜の花、葉桜になっても日本の象徴は
美しいんですよ。

デイケアーでの作品、美しい花、美しい人が描かれている
洒落っけある貼り絵でした。
当院外来待合室に飾られています。

辛抱、辛抱の今ですが、いつかは春が来ます。
遅い春一番で吹き飛ばせ「コロナ」。