2016年11月5日土曜日

東京散歩

アルコール依存症治療の専門病棟を持つ東京都町田市の精神科専門病院






東京都内でも、散歩をしていると自然がいっぱいあるんですよ。


一応、ここよしの病院がある町田も東京都ですが、自然がいっぱいです。


病院の環境にはもってこいです・・・・と思う田舎のおじさんです。









青山近辺を歩いていたら、冬ざくらがきれいに咲いていました。


都会で働く戦士にはとても癒される花ですね。












三笠宮様のご逝去により、記帳に行ってきました。


さすがに警備は厳重で、中や、歩道橋上からの撮影もNGでした。








赤坂にでTBS見学、マスコットがかわいい。




六本木を散歩していたら、近くに東京タワーが見えたので、歩いていってみたが以外に遠かった。
でもいい運動に・・・・・





東京タワーの下では、日光猿軍団のおさるさんが来て、芸を見せてくれました。
観光バスで立ち寄っている外国の方にも人気でした。





穴開いてるように見えますか?????


今回の東京お散歩は、駒沢公園→青山→六本木→赤坂→芝公園でした。
次回は銀ブラ報告します。