2017年12月11日月曜日

雪景色です


 
 
寒かったり、暑かったり、ここ数日の温度差は
 
どーいうこっちゃ~で感じですね。みなさん体調管理気をつけましょう。
 
おじさんは、第二、第四土曜日恒例の散歩に出かけました。
 
おじさんたっての希望で、今回は箱根に紅葉を見に行ったんですが・・・・・
 
 
 
もーすでに紅葉は終わって、茶色くくすんでいました。・・・・残念!!
 
目的は、散歩なので、歩きましたよー。
 

強羅から歩いて大涌谷へ

さすがに山道は疲れた、疲れた。

大涌谷は、昨日降った雪が積もってました。朝はガス規制で登れなかったんですが

11時頃解除になって、多くの観光客が、いやー外人さんが多いこと多いこと


何年ぶりかで黒たまご食べて、7年寿命が延びました。・・・・・・はっはっは




この日は天気もよく、富士山がきれいに見えました。すっかり富士山も冬景色です。




散歩隊のおじさんたちは、大涌谷からバスで芦ノ湖湖畔に向かい

ものすごーく寒い中遊覧船にて、箱根の中心町へ


寒いのに、ふるえながら乗るおじさんたち・・・・バカでしょー




箱根の関所で昔の人を偲び


大学駅伝のゴールで、どこの大学が箱根を制するのか?


近辺を歩いて、最後はバスに乗り、箱根湯本に戻りました。


寒かったが、非常に面白く、又疲れた、おじさんたち散歩隊の旅でした。