2018年5月24日木曜日

社員旅行第2班



昨日降った雨がうそのように、今日は快晴で暑いくらいです。

今週の月・火と社員旅行で第2班が行ってきました。

おじさんの第1班は日頃の行いが悪いせいか、雨でしたが、

第2班は快晴に恵まれよかったです~。

写真提供は、マウンテンショーグーさんです。



我々1班が行けなかった、ロープウェーで那須岳に登ったようです。

絶景で、気持いいですよねー。



殺生岩、イオウのにおいがしますが、太古の神秘的な場所です。





食事後は、恒例のカラオケ大会。


ヨッシー、まよちゃん、マリリンに混ざって、副院長も熱唱しています。


クラさん手拍子、ヨシドンはお疲れ模様です。








2日目は、おじさんもやった、クッキー作り


トヨッチーさんは、お子様2人のため、喧嘩にならないよう、


同じ個数、同じデザインで作っていました。お母さんは大変!!!








最後には、やはり羽生PAの鬼平江戸村に行ったようですね。


とにかく、天候に恵まれ、みなさん楽しかったようで、


思い出話がつきないようでした。


よかった、よかった・・・・・・