2018年5月31日木曜日

人気モノ




昨日、今日とよしの病院社員旅行が、第3班で最終班でした。

結局、天気に恵まれたのが第2班だけでした。きっと第2班の方の日頃の行いが

よかったんでしょうね。


おじさん先日、散歩してて、面白いモノ見つけました。



な、なんと、ひまわりから「ミスト」が出ていて、人々の暑さをやわらいで


くれていました。なんと気持のよいことでしょうか・・・・・・


このやさしさが、リピートをうむんだと、おじさんは思いました。








人気のイベントのご紹介


6月4日まで、立川の国営昭和記念公園で開催している


まんパク2018 がおいしそうで、沸騰しているんです。




A5ランクの牛うにのせにぎりです。




牛たん弁当です。


チョウザメと上にキャビアがのってる丼だそうです。



ラーメン激戦区の中野から、バラそば参上


中華街からショウロンポウ


北海道、中標津のしいたけ

みんなおいしそうですね~。

立川にすんでいる、K島さんは、もういったかな?

みなさん、是非行ってみてください。

おじさんは、行っていませんので、とりあえず情報提供のみ