2018年6月2日土曜日

やばい!これ、WAHAHAHAHA・・・・・




どうやら、来週から梅雨入りのようですね。

今週末は、梅雨前の晴天のようで、どこかでかけたいなぁ~と

と思うおじさんでした。

昨日は、#ノリさんが言ってた、新しくできたラーメン屋に

行ってきました。新しくできたお店なので、いつも夜は行列が

できていましたので、昨日は運よく並ばず入れましたよ。

って、でてきたラーメンが・・・・・・






な、な、なんじゃこりゃー。


やさい、もやし、それに、チャーシューがぶ厚くて、8枚位ありました。


カウンターで、二人で来ていた女子は、「ぎゃっはははは、やばい、これ、やばい、これ」


を連発、連発。


さすがのラーメン好きのおじさんも、2/3位しか食べれず、チャーシューも


残してしまいました。お店の人、すみません。


淵野辺に向かう途中の道にあります。「歩夢」というラーメン屋でした。


たぶん、もの珍しいので、行列ができているんだと思います。


なにも知らず、普通の大きさ注文しましたが、小ラーメンでも十分でした。


皆様、今度行ったら小ラーメン注文してくださいね。


それでも、女子は、「わは、は、は、は、やばい、これ、やばいって・・・・・」


ってなことなりますよ。