2016年12月9日金曜日

忘年会



早いもので、もう半月で今年も終わりですね~

おじさんの今年は、こちらにお世話になったりで変化の多い1年でした。

12日月曜日は、毎年恒例の今年の漢字が、京都清水寺で発表されますが

おじさんにとっては「咲」かな?最後にもう一花咲かせようというチャレンジを

与えてくれたので、個人の漢字はこれかな・・・・・・。

今週の水曜日、当院の忘年会が華やかに開催されました。

みなさん、今年1年ご苦労様でした。

理事長が冒頭で言ってましたが、今年1年で大きな話題は院長交代でした

ということで、新院長を向かえ、これからは、働く皆さんが、お客様(患者・協力会社)に目をむけ

社員満足度向上・顧客満足度向上・両輪で頑張っていきましょう。みんなが明るく元気にやりがいを

もって働いていける病院にしたいですね。・・・・・


 町田の千寿閣で行われ、料理・飲み物は豊富でお腹いっぱい
景品も当たり満悦。
来年は、もっと多くの職員が参加していただけるようにしたいですね。

2次会は、カラオケです。二部屋貸しきっ約30名ほどでしょうか?
大いに盛り上がりました。
普段聞けない方の歌声聞いて、うれしかったです。