2016年12月30日金曜日

サンタが我が家にやってきた



当院は、30日~1月3日までお休みですが、

本日30日と1月3日は当番のため、出社している田舎のおじさんです。

昔と違って、子供も成人しますと、自分の思いで行動しますので、クリスマスパーティーなど

家ではすっかりやらなくなりましたが、親に気を使ったのか、23日の夜クリスマスしましょうと

二女から提案があり、ちょっと早いがクリスマスを家族で行いました。

サンタさんとトナカイさんがやって着ました。


 おとうさんは、3人にプレゼントをあげました。
それぞれじゃんけんで中身を見ずに選んでもらいましたが、長女と二女はとりかえっこ
したようです。
お父さんには・・・・・・?なにもありませんでしたが、見かねた長女が翌日セーターを
プレゼントしてくれました。笑)
 生クリームがきらいな母と長女なので、我が家のケーキはいつも
こんな感じです。

我が家の猫も、ケーキを狙っています。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。