2017年10月7日土曜日

おめでとー


 
 
10月5日、事務部 OH!NOさんに待望の長女が生まれました。
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
よかったね~。
 
 
これから、お子様のためにがんばれお父さん。
 
 


泣いたり
笑ったり
 
 
歩きだしたり、危ないことも・・・
 
 

でも、家に帰ってだっこするのが楽しみで・・・・


おじさんも、女の子二人でしたが、よく小さい時は遊びに行きました。


お母さんが、日曜関係なく仕事だったので、サラリーマンのお父さんは

土・日娘たちを連れて、どこかに行ってたなぁ~・・

今思うと大変でしたが、楽しかったとつくづく思います。

これからの神米パパ、OH!NOさんがんばれー。