2017年10月25日水曜日

DeNAベースターズおめでとう


 
 
週末に又台風がきそうですねー。
 
先週の台風で、被害を受けた方がいらっしゃるのに、又今週も・・・
 
いやー大変です。
 
昨日、セリーグでは初めての下剋上制覇、横浜DeNAベースターズおめでとうございま
す。
 


おじさんは、巨人ファンですが、神奈川在住なので、やはりDeNAの勝利は

うれしいです。しかし、シーズンでは14.5ゲーム差をつけていた相手に

負けた広島はちょっと気の毒です。

このような下剋上があると、毎回話題になるのが、この制度でいいのか???

日本シリーズもこうなったら、横浜に勝っていただきたいです。



こん週から開催される東京ラーメンショー2017で私が食べたいラーメンの

第一幕での商品がこれだ。




 
 
京都の黒醤油ラーメンだ。コラボ作品ですが、食べてみたいです。
 
 
ラーメン好きの#のりさん、是非行ってみてください。
 
 
因みに、現地ではチケット並ぶので、購入は、近くにセブンイレブンが
 
 
あるので、そこで購入してから行った方がいいですよ。おじさんも昨年散歩隊の
 
 
仲間に教えてもらいました。