2018年4月19日木曜日

仲間との懇親に花咲く


 
 
あちこち散歩していると、春らしい花が咲いていますね。
 


都内のガード下に咲いていた、「つつじ」

今のシーズンは群馬の館林にある「つつじヶ丘公園」が有名

ですよね。おじさん若かりし頃、亡くなったおじいちゃんを連れて

見に行ったことがありますが、見事なつつじが咲き乱れておりました。

皆様一度見に行ってみては???





金魚草です。おじさんの庭にも植えてあります。

お台場を歩いていてみつけました。
 
 
 
花が咲くと言えば、昨夜は新人歓迎会ということで、
 
約60名で懇親会を実施しました。
 
話も盛り上がり、日頃は仕事も忙しいので、なかなか話す機会がない部署
 
との懇親、とても有意義でした。
 
おじさんも、心理のヨッシー、まよちゃん、デイケアーのまりりん、かまさん
 
達と楽しく会話に花が咲きました。又隣が新入職員の「ズン」さんでしたので
 
歓迎の会話もできました。
 
来月は、社員旅行なので又、違う部署との懇親が楽しみです。