2018年4月24日火曜日

キャラクターっていいね


 
今日は、天気が悪いようですが、病院内は少しムシムシしています。
 
だんだん梅雨に近ずいてきてるなぁ~って感じです。
 
梅雨が少ない地域で育ったおじさんは、梅雨シーズンは苦手です。
 
先日、神奈川県のキャラクター勢ぞろいを観ました。
 

伊勢原のクルリン


さがみん

ちなみに、相模原は「さがみん」というそうです。

住んでるおじさんもしりませんでした。ごめんなさい。


ここ「よしの病院」のキャラクターは

「よっしー」です。・・・・架空  (笑


名前はありますが、まだ作っていません。

心理にも「ヨッシー」いますので、この方キャラクターにしようかな・・・・・(笑