2017年8月29日火曜日

有名です。


 
 
お盆もすぎ、もうすぐで9月です。
 
最近は、朝晩めっきりすごしやすい気候になりましたね。
 
ここよしの病院のお近くにある畑には、秋らしい実りが・・・・
 
 
 
もうすぐで、茶色く色づきそうです。
 

きれいな「ユリ」の花も咲いています。みなさん見つけにきてください。


よしの病院のDrでこの度、本を出しました。

又、国のプロジェクトにも参加が決まったDrがいるんです。



よしの病院副院長の河本Drが書きました。自分のご経験、ご体験をもとに

すばらしい診療をしており、この本を読むと「よしの病院」を選びたくなります。

何かの依存症でお困りの方、是非この本を読んで、よしの病院の河本Drを

訪ねてみてください。解決策がきっと見つかります。