2018年10月24日水曜日

月1のお楽しみ



あちこちで、紅葉の話題が聞かれる今日この頃

皆様は、紅葉狩りいきましたでしょうか?

よしの病院では、毎年恒例の「リンゴ狩」を来月実施するんですよ。

又、収穫した際の栄養課の皆様が作る「りんごのコンフォート」

が楽しみなおじさんです。又、このブログにてご報告いたします。

栄養課といえば、今日は月1回の「芳野家」なんですよ。

今日のメニューは



ハンバーグとえびフライ定食の豪華版でした。


普段、弁当持参だったりする職員も今日ばかりは、芳野家を楽しみに


する方も多いようです。又、毎月この日を休みにしない職員も????


食でみなさんを幸せにするってことはいいことだ・・・・



先日、東京散歩途中、月島で「もんじゃ」食べたんです。うまかったぁ~








こんど、芳野家で、もんじゃとはいいませんが、お好み焼きなどどうでしょうか???笑)