2018年10月19日金曜日

よしの祭り無事終了しました



寒くなりましたが、11月より衣替えです。

まだまだ、半袖でがんばっているおじさんです。

昨日は、毎年恒例の「よしの祭り」が行われ、無事終わりました。

昨年よりも多い観客(患者様)で盛大に行われましたよ。



DCのすーさんが、外部から芸人を呼んでくれて

パフォーマンスしてくれました。


各病棟、DCの方からも出し物を披露していただき、盛り上がりましたよ。




出演していただいた患者様には、一人ずづ表彰状をお渡ししました。



来年も、楽しく、元気にお会いいたしましょう。



虎ノ門のお祭りで見かけた変なキャラクター??????



どうやら、沖縄のシーサー?らしい