2017年3月13日月曜日

こりゃ、おちるわ




昨夜は、WBCの日本VSオランダ、すごかったですねー。

しかし、よく守り、よく打った。見事な勝利でした。気づけば日付を超える寸前でしたね。

ファンの方も帰りは大変だったことでしょう。でもうれしかった田舎のおじさんです。


先週の週末は、だいぶオシャレなお店へ行ってきました。

甥が海外から戻ってきたので、ご苦労様会を新宿で開きました。

義兄が予約してくれたんですが、えっ、こんなところおじさん達来ていいの?

って感じで、若いカップルだらけです。店員さんの接客、料理、お酒、雰囲気

どれも評価AAAです。


アクアリウムエスニック 新宿ライム2ndの画像




水槽があり、熱帯魚が泳いでいます。癒されます。&ロマンチック




さわやかな前菜、鰆のカルパッチョおいしかった~


コノローストビーフとローストポーク、なんとお替り自由なんです。
さすがに、お腹いっぱいで、1回のお替りで十分でした。

色んな種類のドリンクがあり、飲み放題だったので、けっこうな種類の飲み物を
堪能いたしました。


皆様も、恋人との食事、誕生日会、結婚記念日に