2017年3月27日月曜日

昔からの仲間と




今日もシトシトと降る雨、外は寒いですが

これから暖かくなるので、頑張っていきましょう。

先日、おじさんは、最初に働いた会社のDR社、町田営業所の方々と

久しぶりに温泉旅行行ってきました。昔の仲間はいいもので、皆さん定年

なったり、他に移ったりでR社にはいませんが、定期的に飲んだり、泊まったり

いまでも続いている仲間なんです。

おじさん、若いときから仲間には恵まれ、いろいろな面で助けてもらったり

勉強させてもらったりで、楽しいですよ。

今回は、熱海のニューフジヤホテルに泊まりました。

最近は、熱海は人気みたいで、平日の金曜日なのに、満室状態でした。


目的のひとつでもある、私の先輩のMさんの還暦祝いかねました。


熱海の朝焼けです。


すがすがしい朝でした。このあと3回目の温泉に入りました。




残念ながら、晩御飯の時にスマホ忘れて、写真とれませんでしたが

夕飯は、かに食べ放題でした。

朝ごはんは普段食べないんですが、おいしい朝食いただきました。


帰りに、寄ったここ山安という干物やさん

1,000円で干物7枚(中にはのど黒も)おいしかったで~す。

皆様も、伊豆方面車で行った際の帰り、早川の近辺ですが

是非よってみてください。


今度はいつみんなと又あえるか楽しみですが、頑張りましょう。