2017年6月3日土曜日

笑顔の職員




今日もここ町田地区?は快晴です。ただ気温はさほどでもなく、湿度もジメット

していないので、初夏を思わせる気候です。


5月の3班にわかれて行った社員旅行も終わりました。

いや~楽しかったなぁ~。3班とも天気に恵まれ、日頃の

よしの病院の職員の行動が天候にも評価されたんでしょうね~。



第一弾の旅行におじさん行きました。あと社員旅行の企画、運営をすべて行って

いただいた事務部長も第1弾です。事務部長ありがとうございました。

おじさん、初めての伊勢神宮なので、うれしさ倍増。願い1つだけ聞いてくれるというので

1つだけお願いしました。




第二弾は2日とも最高の天気のようでした。

このグループには、看護部長が同行しました。




第三弾は最終班ですが、理事長がご同行されました。


社員のために、この旅行を実施してくださった理事長、本当にありがとう


ございました。


全員笑顔のよしの病院職員が印象的でした。


来年は、何処になるでしょうか?今から楽しみです。