2017年2月23日木曜日

当直なぁ~のだ




3寒4温とはよく言ったもので、今日も暖かく、まるで春のようでしたが

明日は寒くなるようですね。3日つづくんです。

田舎にいたときの雪解けのつくしを思い出す、田舎のおじさんです。


今日は、これから当直です。長い夜になりますが、困っている患者様は

本日来院されるでしょうか????

ベストを尽くします。

先日、隣の席にいるH本さんがおいしいといっていた。ラーメン屋に行ってきました。

カウンター8席だけの小さなお店ですが、こだわりのスープで、ラーメンがでてくるまでに

時間もかかっていました。



ちょっとした路地にある、目立たないお店です。「貝ガラ屋」


かきスープが濃厚ですが、さっぱりした味です。「牡蠣出汁ラーメン」

チャーシューは地元相模原の豚を使っていて、ボリュームもありすごくおいしかった。

一見少なそうに見えますが、底が深く食べ応えもバッチリです。

また、食べにいきま~す。当院からは車で5分ほどです。