2017年2月24日金曜日

プレミアムフライデー始まる




今日から始まる「プレミアムフライデー」

はたして、本当に3時に終わって、町に繰り出す人、家族サービスする人

それによりどれくらい消費が活性化したか、結果が楽しみな田舎のおじさんです。


おじさんは、3時に終わらなくても、たまたま当直明けにつき、午前9時からは

お休みです。普段と変わらない消費になるんだろうなぁ~とおもいつつ

でも、いつもと少しは違う行動しなくては?と少し考えています。



プレミアムな当院の中をご紹介します。
まず、外来診察や、デイケアーの方達はまず、この待合室で
待ちます。



ここで、受付や会計をします。きれいで、やさしい女性が対応してくれますよ。
ときどき、私田舎のおじさんが、むさくるしい男が対応することも・・・笑)




患者さんは、ここの通路を通って、それぞれ、診察室や、デイケアーや、検査に向かうんですよ




毎日、お掃除してくださる方が、朝早くから活躍してくれているので
みなさんがいらっしゃる9時にはいつもきれいになっているんです。



プレミアムフライデーでお待ちしております。



キジバトの「よし男」君も中庭でお待ちしております