2017年5月10日水曜日

よしの病院みたいに









お隣韓国では、どうやら次期大統領が決まったようですね。


韓国の革新系「共に民主党」の文在寅氏(64)


おめでとうございます。芸能・文化と日本とのつながりが


大きい隣国なので、WinWinの関係を保ちたいものです。


昨夜はおじさん、近くの温泉に
























温泉入ると、色々な年代の人がいて、入っているときは皆さん

幸せそうな笑顔で入浴しています。温泉ってそんな効果があるんですよね。

そんな周りの笑顔を見て、おじさんは癒されます。家でのお風呂は疲れを

とりますが、大勢で入る温泉は心がリフレッシュされます。

みなさん、そんな気持ちで温泉へGO・・・・。

因みに、長女も私と同じなのでよくいきます。長女と行く際は+お酒が飲める

という特典つきなので喜びも倍増します。

来週の三重への社員旅行での温泉が楽しみです。



昨日も帰りにアメリアよって、お花を仕入れ、我が家の庭も

すこしづつ花が増えてきました。今日は花にとっては、恵の雨

です。


一日一日、すこしずつ増やしていきたいです。


昨日増えた花はこれです。名前忘れました・・・・・・・(笑


よしの病院みたいに、四季折々のお花を飾りたいなぁ~。