2017年5月24日水曜日

ペットはご主人がわかる



社員旅行第2弾の人達も昨日帰ってきました。

同じ事務部のT嶋さんからのご報告が楽しみです。

最終班は、ちょうど1週間後の今日出発します。大いに遊んで、終わったあとは

大いに仕事しましょう。

ここんところ、我が家の「玉三郎」と遊んでやる機会もなく

おじさんソファーでごろ寝してると、すかさず乗ってきました。

猫は主人であってもなかなか乗っかってこないと聞きますが

うちの玉三郎は、このおじさんだけには慣れ慣れしいんです。

ほかの3人にはいっさい近づきません。





生前のピーチ(ミニチュアダックス)は、おじさん帰宅するやいなや、寄ってきて


だっこをせがんでいました。


昔から、よく動物に好かれるおじさんでした。


ここ「よしの病院」にも、自然のたぬきや様々な動物が共存しています。


おじさん、遅くなって駐車場に行く際も結構目撃するんですよ。