2017年5月20日土曜日

社員旅行IN伊勢PART1




よしの病院は、今月に入り、3班に分けて社員旅行を実施しました。

全社員が参加してほしかったんですが、家の都合などでどうしてもご参加いただけない

方もいたのが残念です。

日ごろ仕事柄ストレスが多いと思いますが、患者さん満足度向上のため頑張っています。

顧客満足度を向上させるのと、社員満足度の向上は両輪じゃないと会社の発展はありえません。

その社員満足度の向上になればという思いで、理事長先生、院長、事務部長が厳しい中

実践してくださった社員旅行企画に感謝です。ありがとうございます。

そんな中、おじさんは第一弾として伊勢へ行ってきました。

感想は、「とにかく楽しかった。大・ 満足です。」

よしの病院、町田駅の集合により、東名高速を通り、目的地の鳥羽

ホテルはエクシブという高級ホテルです。


RV観光さんの新車で行きました。第一弾は人数が少なかったので、

後ろの席をサロンにして、朝から飲めや歌えやの大宴会です。





昼食は、浜松で一旦降りての高級料亭の懐石をいただきました。

幸せ気分で・ルンルンルン・・・です。




ホテルに行く前に、二見が浦で「夫婦岩」の観光です。


どうぞ、夫婦仲良く暮らせますように・・・お祈りです。




ホテル、エクシブは高級感満載のお部屋です。えっこんなとこ泊まっていいの~?


って感じでおじさんニヤニヤ。



















ホテルからの眺めも最高で、伊勢湾が一望できます。









スパ&大浴場です。人も少なく、のんびり、ゆったり入りました。



















つぎからつぎとおいしい料理が出され、すごくし・あ・わ・せ・・・・・・



夜は、普段一緒に仕事しない方達ともからカラオケで大いに盛り上がりました。

一泊二日の旅行、明日はいよいよ伊勢神宮です。おじさん初めてなので

楽しみにして、この日は就寝です。