2017年5月29日月曜日

横浜が暑い




よしの病院の社員旅行も、今週の水、木で最後の班となりました。

よしの病院の職員は日頃の行いがいいんでしょう。第1弾、第2弾もその日は良い天気に恵まれ

最後の第3弾もどうやらいい天気になりそうです。よかった、よかった。

おじさんは、27日土曜日、友達と恒例の散歩隊出動です。

今回は、横浜→関内→鶴見の散歩です。

まずは、横浜→関内です。気温も暑かったんですが、イベントも熱かったです。





我々おじさん世代にはドハマリの初代ハコスカです。








6月3日まで行われている、ガーデニングフェアーのマスコット「ガーデンベア」です。


最初、犬かと思ったら、くまさんだったんですねー。








みなとみらい地域で、カップヌードルのミュージアム発見


中は有料ですが、オリジナルのカップヌードル作れたり、完成までの流れが


見れるんです。有料でもいいって方必見です。






山下公園では、公園内はお花いっぱいで、いい匂い、スゴーくきれいです。

バックに見えるは、横浜のシンボルマリンタワーです。






赤レンガ近くの海上保安庁内にある、北朝鮮の工作船です。


今日も、北朝鮮が日本の排他的領域に、ミサイル打ち込んでくれましたが


どーなってる、北朝鮮。






赤レンガ前では、カッコイイ外車がづらーり。


まっすーんの子供が乗り物好きと言うことなので、カメラに撮って着ました。






これは、清掃車。おもしろそ~。








水陸両用バス、来週これに試乗できるそうです。お子様のために是非連れていって


あげてください。








山下公園は、色んな花でいっぱいです。


みなさん、気分転換にお出かけしてみてはいかがですか?


心がすっきりしますよ。