2017年4月5日水曜日

今年もっとも暖かい



日は、今年一番の暖かな日になるそうです。

これでよしの病院に来る際通る、「さくら通り」も満開になるかな???

と思いつつも。朝から北朝鮮がミサイルを日本側に向けて発射というニュース。

前回は、わが故郷秋田沖に落ちたという実績あるため、非常に心配です。

いいかげんにしろよ、北朝鮮・・・って怒ってる田舎のおじさんです。


我が巨人軍は開幕4連勝です。昨日も菅野がエースとしてのピッチング

坂本のタイムリー、阿部のホームランで横浜を突き放し、見事勝利。

でも、昨年も実は、開幕4連勝してたんですよ。そして2位ですから・・・・

ちょっと不安。

昨日は、よしの病院に又新しい仲間、K宮さんが入社してくれました。

よろしくお願いします。

よしの病院の春もちゃくちゃくです。いつもT羽さん花壇の手入れ

ありがとうございます。


チューリップが咲くと、あ~春だなぁ~と感じます。