2018年6月29日金曜日

夏がキター



な、なんと、本日梅雨明けだそうです。

毎年7月の海の日前後だったのに、今年は平年より22日早い

梅雨明け。ビックリですね~。

ワールドカップで日本が予選リーグ突破、きっと天気もビックリ

したのでしょう・・・・・。どんな形でさえ、又応援できるということは

うれしいことです。がんばれニッポン!!







ニッポンに花束贈ります。

先日、結婚記念日で準備した花束ですが・・・・・

昨日、ここよしの病院でも七夕の準備をしました。

#ノリさんが、毎年駐車場を借りている大家さんの竹林から

採ってきてくれます。

早速、みなさん願い事を書いていましたよ。





ワールドカップもそのおかげで日本のベスト16が決まったのかもしれませんね。




次回月曜日も、強敵ベルギーに勝ってベスト8目指しましょう。