2021年11月29日月曜日

年末恒例です。

 コロナの新規感染者も少なくなり、全国的に市場が活発化してまいりました。

土・日の観光地もコロナ前とはいかないまでも、かなり人でも多く笑顔が戻って

きたようですね。今後はWithコロナで感染防止継続していきましょう。

よしの病院でも年末恒例のクリスマスの飾り付けが行われました。

当院外来に飾られたクリスマスツリーです。しっかりとイルミネーションも
点滅しているんですよ。コロナ対策して、是非見学にきてください。

社員食堂にもサンタさんからのプレゼントが積まれています。
職員一同プレゼント開封を楽しみにしております。

これから寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。