2017年4月1日土曜日

新年度です



昨日からプロ野球が始まりました。

我が巨人軍は中日に6対2で快勝と言ってよいでしょう。

おじさん予言した、菅野勝利→マイコラス勝利、坂本ホームラン→当たり、岡本ホームラン→阿部ホームラン

で予言は坂本しか当たりませんでしたがうれしい勝利でした。


世界の王さんも見ています。



今日から新年度

よしの病院にも本日新入社員Y越さんが入社してくれました。

千葉の実家を出て、わざわざ当院の近くに引っ越してくださいました。

な、なんとおじさんの娘と同い年、がんばりましょうね。

おめでとうのお花を

入社おめでとう。



今日は、ブルースリーと競演しました。

「燃えよ田舎のおじさん」  アチョ~。


どうです、このおじさんの勇士。

というわけで、エイプリルフールでした。・・・・・
笑い)