2017年4月19日水曜日

新しいスポーツ発見




昨日は、嵐の後30度近くまで気温上昇、暑かったですね~。

おじさんは、中での仕事なのでなかなか外の体験できませんが、

それでも院内は、さすがに暑かったなぁ~。今日も暑くなりそうです。

みなさん、急激な温度変化で体調崩さないようにしましょうね。

まだ春なんですが、この陽気に誘われ、早くもウォータースポーツが盛ん

おじさんが海辺で見たもの


小さくて見えずらいが、サーフボードの上に立ち、オールで漕ぐスポーツ

スタンドアップパドルホールディング(略してパドボ)というらしいです。

新しい海のスポーツ、これはハワイから始まったそうです。


「サーフボード ...」の画像検索結果

ネットより、このようにゆっくり水上散歩するみたいです。


そして、いよいよ発動、オリンピック競技にもなっている


ビーチバレーボールの大会やってました。

はたして、2020年のオリンピック、誰が選ばれるんでしょうか?

これからは、海辺の散歩は気持ちよいかもです。