2017年4月10日月曜日

大変ご苦労様でした




土日は、生憎の天気で、東京はお花見が最後だろうに残念です。

土曜日は、おじさんも東京のお花見スポットめぐりしてきましたので、

今度のブログでご紹介いたします。→高ご期待・・・・

4月7日(金)は、同じ事務のS戸さんの還暦誕生日でした。

7日はうちのかみさんも同じ誕生日でしたが、S戸さんは還暦そして

本日で定年退職となります。

ささやかですが、ケーキでお祝いさせていただきました。


「S戸さん、還暦お誕生日おめでとうございます。
そして、永い間ご苦労様でした。しばらくは、ごゆっくり
してください。」



4月は旅立ちが多い月です。

勝海舟は未来を指しています。


未来に向かって、みなさん頑張りましょう。

過去は、過去、すばらしい、明日をみつけましょう。