2017年4月26日水曜日

よしのに咲く花





復興大臣が、震災が東北であってよかった。なんて、この失言に「オマエ、アホか」

とお怒りのおじさんです。東北出身者としてはショックです。そりゃ、同じ規模の地震

が関東地域で起きたら、損失はでかいでしょう。そんなことわかっている。

人としての、やさしさ、思いやりが欠けているから、そんな発言や、前回みたいな態度に

なるんです。会社の上役が部下にそのような思いやりのない言葉や態度したら

部下は離れていきますよね。国もおなじですよ~。国会議員はもっとやさしさと思いやりを。

と怒っていても前に進めないので、ちょっと心おだやかに




これから、関東では、桜は終わりましたが、シバザクラがきれいですよね。

相模川沿いに行ってみてください。きれいに咲いてますよ~。

ここよしの病院も、色んな花咲いてますので、是非見て、心穏やかに

やさしい気持ちになりましょう。