2017年4月25日火曜日

好きなことがあるのはいいことだ







北朝鮮の動向が、日々ニュースでとりだたされておりますが、

核をぶっぱなす程人間は愚かではないと思うおじさんです。


事務の仲間のまっすーんJrが車好きとのことで、おじさん散歩行ったら

めずらしい車を写真とってこようと思います。

これはめずらしい。





横浜の海を水陸両用車が走っていました。最初車が沈んでいると思ったら


ちゃんと動いているんですよ。日本丸メモリアルパークと赤レンガパーク


から日2~3回でるようですよ。「スカイダック」と言うそうです。


みなさん、一度体験してみては・・・・





おじさんは、昔からこのような四駆の車が好きで

若かりし頃は、よくスキーに行ってました。


でも一番いい車はこれです


「電動自転車と言う名のピンクのポルシェ」

当院の従業員さんは、毎朝、毎晩健康的に自転車通勤されている方が

多いんですよ。

さすが、病院勤め、みなさん健康に勤めています。