2017年4月17日月曜日

最高記録発見




昨日、日曜日は天気も良く、暑いといわざる得ない天候でしたね。

春??初夏の陽気に誘われて、東京散歩行って着ました。

友人が、車関係の仕事なので、お台場で行われているモーターフェスティバルです。

おじさんは、あまり車には興味はないんですが、この陽気です。散歩しない日はないで
しょう~。


ということで、田町駅から、レインボーブリッジをまずは歩いてお台場まで





巨大な橋、これがレインボーブリッジです。


ここを渡るだけの人、外国人も多くいました。


 レインボーブリッジは、北ルート南ルートと2種類ありますが、


私たちは、北ルートを選択、約40分くらいかけて歩きます。


この橋の中は、真ん中を「ゆりかもめ」が走って、両側は普通の道路、この上が


首都高速になっているんですよ。日本の技術に脱帽です。





この日は、隅田川河口にて、海上保安の訓練をやっていました。右側に見えるのが

634メートルのスカイツリーです。

天気もよく、最高の眺めでしたよ。


お台場で迎えてくれたのは、色とりどりのチューリップです。

チューリップにも色んな色がありビックリ。とても綺麗です。



よしの病院にもかわいらしいチューリップあるんですよ。



 私が好きなホンダ社の最新CAR   CR-X かなりスポーツタイプになっていて


カッコい~

こちらは、軽自動車のエンジンを積んで、世界最速「421.5K」を

マークした、車です。さすが、F1のホンダです。


昨日は、私も今年最高の歩き、「34,000歩」でした。

後半の歩きは、又ご紹介いたします。