2017年4月20日木曜日

楽しいひと時でした




まずは、訂正させていただきます。

先日、よしのだよりに載せた、車の名前が間違っていました。


CR-Xと書きましたが、NSXの間違いでした。
この指摘は、おじさんのお仲間、まっすーんさんのお子様からの
ご指摘でした。まっすーんJrさんありがとうございます。
そして、よしのだより見てくれてありがとうございます。




昨日は、よしの病院の歓送迎会を行いました。

プラザ町田ビル内にございます♪町田のこのビルの3階にあります、徳寿庵というところで開催。


会社宴会にも◎この個室の扉を3つはずして3部屋ぶち抜きです。






メインのお鍋、ちゃんこ風でいろいろなものが入っていて

最後には、ごはんをいれておじやに・・・・すごくおいしかったです。


前菜に魚介や、生野菜、お刺身、茶碗蒸しなどなど、お腹いっぱいです。



時がたつのも忘れ、2時間半の大宴会でした。

理事長の言葉「よく働き、よくあそべ」

今年も、よく働き、来年も又豪華に歓迎会できるように

しましょう。今回の歓迎会では15人の新人さんが紹介されました。

よろしくお願いします。

私の事務にも、おとといからT中さんが入社されました。

よろしくお願いします。

来月は、楽しい社員旅行です。

3班に分かれて、伊勢神宮にいきます。おじさん伊勢は初めてなので楽しみです。

楽しいひと時を過ごせるように、頑張って働きましょう。