2018年8月30日木曜日

うれしいゼ




おじさん、久々の投稿になります。

この度、当院のHPをリニューアルするに当たり、院内でPJを組みまして

どのようなHPにするか討議しております。

先日第一回目の会議があり、色々ご意見をいただき、おじさんがまとめて

予算編成いたします。

メンバーは、ライダーYOUさん、BIGarrowさん、きしともさん、アズーちゃん

しょーみやさん、なはさん、まよちゃん、アッキーさん、わたしの9名で

今後作り上げていきます。早くやりたいのですが、おじさんこの時期は、東京都に

提出しないといけない書類が山ほどありますが、がんばりま~す。

ということで、ブログもメンバーみんなに書いてもらいことにしましたら、

早速、なはさんがUPしてくれました。おじさんマンモスウレピー・・・古い (笑

なはさんの「食」につづき、おじさんも「食」つづきで、よしの病院の

お昼のごはんをご紹介いたします。



おじさんの好きな「ラーメンセット」






いくらがのった、「親子チャーハン」めずらしいでしょー。





ボリュームたっぷり「ロースカツ定食」おじさんキャベツにソースかけて

食べるごはんが大好きです。





台湾感たっぷりの「グリーンカレー」、おじさんパクチーは苦手でしたが


パクチー感なくて、おいしかった。




よしの病院の昼食を職員は楽しみにしているんですよ。




是非、よしの病院の昼食を食べに、よしの病院に就職してください。・・・・・(笑