2020年5月13日水曜日

兆しが・・・・・


アルコール依存症・ギャンブル依存症 お困りの方
http://www.yoshinohp.com/←ここをクリック

今日も暑い日になりました。いまからこんなに暑いと

本番の夏はどんだけ~?って感じですね。

14日にも緊急事態宣言が解除されるかもしれない?という話題が
巷を騒がせていますね。
基準となるのが、1週間、10万人あたり感染者が0.5人続ければ???
ということになりそうですね。

たしかに、日本経済が破綻しかけています。我々の生活もかなり
脅かされていますし、自粛疲れの人も多いようですが、ここはふんばりを見せて
コロナ抹消したいところですね。

外はいろんな花がいっぱいでなごみます。
母の日に娘がプレゼントしてくれた花は珍しい、見たことのないあじさいの花でした。

道端に咲いていた、きれいなつがいの花、ピンクと奥が白

気持ちが暗くなったら、花を見て落ち着けたらいいと思います。