2020年5月7日木曜日

緊急事態宣言延長につき


アルコール依存症・ギャンブル依存症 お困りの方
http://www.yoshinohp.com/←ここをクリック


緊急事態宣言が5月末日まで延長されました。

学校も、3密を要する場所も、ひき続き自粛です。
GW中、皆様もステイホームで我慢されたことと思います。
未来のためにもう少し頑張りましょう。

GW中はおじさんも家で庭つくりに励みました。
猫の額ほどの庭ですが色々いじってみました。
おじさんの家の前は水道路といって、横須賀から津久井湖まで水道管が
埋まっているため、広い歩道になっているんですが
今の時期は様々な花が咲いています。
癒しの花々


 近所の、おじさん、おばさんはマスクして、2メートル以上の間隔をあけ
このきれいな花を見ながら散歩しています。

私の友人も、ステイホームを守り、庭でBBQやったり、散歩したりして
ストレス発散していたようです。

今月いっぱい頑張りましょう。