2020年5月30日土曜日

いよいよ解除へ


アルコール依存症・ギャンブル依存症 お困りの方
http://www.yoshinohp.com/←ここをクリック

約2ケ月におよぶ感染防止の自粛活動

皆様よく頑張っていると思います。そのまじめさが日本人の

いいところだとつくづく感じるおじさんでした。

でも解除されたとはいえ、3密ならないように一人一人気をつけていきましょう。

当院の患者様を守るため、もう少し外出、面会は我慢してくださいね。

そんな時、よしの病院に珍客が・・・・

朝になるとやってきて、自動ドアに激突するんです。
なぜか、朝7時位~7時半の間にやってくる珍客でした。

おじさん、自粛解除後、密を避けての自然の中にある「モナの丘」という

ところで、絶賛のカレー食べてきました。

旬のカレーとマトンカレー、なんといっても焼き立ての「ナン」が絶品

みなさんも一度行ってみてください。自家性農園で作った野菜がおいしいですよ~

がんばっている医療従事者に食べさせてあげたい。

医療従事者に感謝をこめて

ブルーインパルスも応援してましたね。当院師長の息子さん操縦してないかな~?

と思いつつ、おじさん大好きなブルーインパルスをニュースで見ていました。

かっこいい~